スクープがダントツに安い 2017年度

うんちは入り口側のボックスに集められているので、捨てる方としても楽ちんです。数日、家を空けるので思いきって購入しました。かなり大きめのダンボ-ルに(精密機械です!)や(この面を上に!)のシ-ルが貼ってあったり中身もとても丁寧に梱包されていました。明細と一緒に手書きのお手紙も同封してありこのお店で買って良かったと思いました。商品はまだ試運転中なのでよく分かりませんが何の抵抗もなく猫達は入ってます。今まで使っていた自動トイレが故障したため、こちらの商品に買い替えました。砂落としの部分がつるつるしているので、何か布製のものでも貼って工夫したいと思います。

早速ご紹介!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

スクープ オリジナル猫の自動トイレ スクープフリー オリジナル(フードカバー無し、本体のみ)【正規品・1年保証】☆【特価セール】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

一泊家を留守にすることになったので購入しました。猫たちが、違和感なく使ってくれて、うまくコントロール出来れば生活の質が良くなる商品だと思います。使うのには問題ないのですが。思ったより音も静かで今の所なかなかいい感じです。ただこれが一番コストパフォーマンスは悪いかも?使い勝手は設置したばかりなのでまだなんとも言えないですが、我が家の二頭中好奇心旺盛なほうのメスは早速何度か試していました。臆病なもう一頭は気にはしていますがまだ恐る恐る覗くだけといったところなので!使ってくれるようになればバンバンザイです。2頭飼なので、ランニングコストがどの程度になるのかが、少し気になります。うんちを自動で片付けてくれるのできれい好きの猫ちゃんたちは気に入って使ってくれた模様です。動作停止してしました。ただ、フードの大きさがきっちり合わないです。とはいえカートリッジがダンボール製なのは、消耗品で稼ごうという意図かなぜプラスチックで作らないのか理解できないところです。ごく小さい便は櫛で選別されず残ることもありますがきれいに掃除され使用感はまずまずです。新しいトイレに初めは緊張気味でしたが!今は使ってくれています。まだ設置したばかりの為使ってくれていませんが、音はとても静かです。GWの長期不在を考えて購入しました。今の所においはありません。まだ慣れていないので、1度利用しただけです。。長期の旅行の為に購入しました。猫は!問題無く使用してくれました。外泊の機会が多く毎回友人に頼むのも心苦しいので、色んなタイプと比較してこれを購入してみました。さらに我が家の野良上がりの猫たちは爪を引っ込めるのができず、しかもすごく砂を掘るので簡単に傷ついてだめになりそうです。交換用カートリッジは確かにプラスチックだともっともちが良さそうかな。出入りがしにくいみたいで!横から入って使っています。自動トイレの中ではわずかですがこれが一番コンパクトかなと思います。シリカ。プラスチックならシリカゲルの交換だけで経済的なのに。付属のシリカをすべて入れてしまったら止まってしました。大きさも!3段式ゲートの最下段に収まり!ちょうど良い感じです。半分に減らしてみたら動作しました。セッティング中から我が家の猫は使いたがり、1晩で2匹で6回ほかのトイレには目もくれず使ってます。カバーをしていると入らないので取っていますが、そうすると砂が細かく軽いせいか結構飛び散りますね。おまけに!シリカゲルの砂が水分を吸ってくれるので下痢気味の猫ちゃんのうんちも固まっていて良かった! クシの間隔より小さいウンチは残ってしまったり!砂が細かいのでトイレの外に散らばると掃除が大変だったり!砂の寿命があまり長くない点など!少し惜しいところがあるので星マイナス1で。入れすぎちゃったみたいです。